Letters & Towels 書いて伝える贈り物。
Letters & Towels 書いて伝える贈り物。

Letter & Towels

書いて、伝える贈り物。

「言葉にすると照れくさい」

そんな想いも手紙に書けば伝えられる。

いつもありがとう。
これからもよろしくね。

あなたの日常の想いを手紙とタオルにのせて。

Write
書く

日常の溢れた<感謝><愛情><想い>を届けることのできる「LETTER & TOWELS」。パッケージの内側にメッセージを書き込めるレター調のデザインとなっております。手紙と手布(ハンカチ)がコラボした、気軽に贈れるプレゼント。

Spec
スペック

ありそうでなかった25cm×17cmのポータブルサイズ。薄手ながら吸収性に優れており、四つ折りにすることでコンパクトなスマホサイズでヒップポケット、胸ポケット、内ポケットに。いつもあなたのそばで暮らしを彩るタオルハンカチ。

Cloth
生地

歴史のある綿織物の産地「今治」でつくられるタオルハンカチ。ふわっとやわらかな肌触り、タオルが持つ優れた吸水性で快適な使い心地を実現。

水布人舎 LETTER and TOWELS
1,080円(税込)

Brand
ブランド

水と生きる人 水と暮らす布 人と活きる布

水と人、それは深い縁。水で洗う、拭う、そんなあたり前の日常に寄り添う布。
タオルは日用品。毎日使うものだからこそ、自分の肌に合うものを大切に選びたい。
目立つこともなく、変わることもなく、あなたの暮らしにすっと溶け込む存在。

『水布人舎 SUIFUTOSHA』 は、歴史のある綿織物の産地 今治で、織物の可能性を追求し続ける工房織座に誕生した、水と人とをつなぐ布「タオル」の創造プロジェクトです。
豪華さも、派手さもないおとなしい布ですが、暮らしの中で、そっと活躍するのが最高のおもてなし。そんな丁寧な想いでものづくりをしています。