よくあるご質問

ショッピングについて

  • 電話での注文はできますか?
    お電話によるご注文は、お受けしておりません。何卒ご了承くださいませ。
  • ご注文後のキャンセルはできますか?
    ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更はお受けできません。
    ご注文完了前に、商品名・サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認くださいませ。
  • 注文内容を確認したいのですが。
    ご注文後にお送りいたします注文完了メールでご確認くださいませ。
    UR CLUB会員の方はログイン後「マイページ」でご注文の詳細をご確認いただけます。
  • 予約商品と通常商品は一緒に注文できないのですか?
    申し訳ございません。システム上、予約商品と通常商品は一緒にご注文いただけません。
  • カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出た。
    ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。
    ご注文完了時に確保されますので、あらかじめご了承ください。
  • 引き出物として大量に注文をしたいのですが、対応していただけますか?
    ご対応させていただきます。商品によっては在庫に限りがございますので、事前にご希望の商品や数量等をご連絡頂ければと思います。余裕を持ってお早めにご相談下さい。

返品 / 交換について

  • 商品を返品/交換したいのですが?
    こちらの返品・交換についてをご確認くださいませ。
  • 届いた商品が不良品または、ご注文と異なる商品が届いたのですが?
    商品が不良品または注文と異なる商品が届いた場合、お客様のもとに商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。詳細はこちらの返品・交換についてをご確認くださいませ。

送料・配送について

  • 海外への発送はできますか?
    日本国内のみの発送となりますのでご了承ください。
  • 注文確定後に、他にも欲しい物があったので一緒に配送してもらえますか?
    申し訳ございませんが1注文ごとに商品発送手配が完了いたしますので、対応しておりません。
  • 発送完了メールが届いたのですが、商品は今どこにありますか?
    発送完了メールに記載しております「送り状番号」を、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』にご入力の上、発送状況をご確認くださいませ。

お支払方法について

  • どのような支払い方法がありますか?
    クレジット各種
    ご利用可能カード
    JCB JCB
    VISA VISA
    mastercard mastercard
    UC UC
    AMERICAN EXPRESS AMERICAN EXPRESS
    Diners Club INTERNATIONAL Diners Club INTERNATIONAL
    ご利用可能回数は、一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払いとなっております。発送処理完了後に決済いたします。
  • 支払い方法の変更はできますか?
    変更はできません。ご注文の際はご注意ください。
  • 代金引換の場合、手数料はいくらですか?
    代金引換手数料は一律324円になります。
  • 領収書は発行できますか?
    領収書は商品発送後に、マイページの注文履歴に表示されます。ご確認くださいませ。

ラッピング / のしについて

  • ラッピングは何種類ありますか?
    こちらのラッピングについてをご確認くださいませ。
  • ラッピング・メッセージカードはいくらですか?
    こちらのラッピングについてをご確認くださいませ。
  • 複数の商品をまとめてラッピングすることは出来ますか?
    申し訳ございませんが、まとめてラッピングは行っておりません。
  • 手渡し用に紙袋がほしいのですが、付けてもらえますか?
    無料でご用意しております。ご注文の際、ギフトバックの選択をお願いいたします。
  • 送り主や、送付先を連名にすることはできますか?
    可能です。ご注文の際に、備考欄にてお知らせください。
  • のしの種類がわかりません。
    こちらのをラッピングについてをご確認ください。 

予約について

  • 予約商品・セミオーダー商品をキャンセルしたいのですが可能ですか?
    予約商品・セミオーダー商品のキャンセルはお受けできません。ご予約の際はご注意ください。