musve column

vol.20

「忘れられがちな、、」



みなさんは、毎年父の日のお祝いをしていますか?



よく聞かれるのは、お祝いしたい気持ちは


母の日も父の日も同じなのに、


母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまうという話。


いったい何故でしょう。



これといった理由は特にないとは思いますが、


普段お仕事で忙しいお父さんに何をしてあげたらいいのかが


すぐに思いつかない…


そうこうしてるうちについ忘れてしまい…


「あれ?気づいたら終わっていた?」と


かわいそうな父。




そもそもの始まりは、父親に感謝するために


白いバラを送ったのが始まりらしいですが、


白いバラも良いのですが、


musveで取り扱っている白いシャツを贈ってみませんか。


監修にはファッション界のスパースタースタイリストの


伊賀 大介さんが加わり、更に、


世界のトップブランドのシャツを請け負っている、


HITOYOSHI株式会社に縫製を依頼しております。





「一味違う自分になれるシャツ」



THE SHIRTS


シャツは毎日着るものです。

制服とは違い、自分の好みや個性も出せるファッションアイテムです。

清潔感があり、聡明な印象を与え、いざというときにも外さない。


そんな白いシャツを、誰しも一枚は手元に置いておきたいものです。


白いシャツに求めるもの。それは「ちゃんとして見える」こと。


『THE SHIRTS』が目指したのは、あらゆるシーンに使え

さりげないのにきちんと見える「切り札になるシャツ」。

このシャツ、着たらわかるそうです。


身幅をほんの少し細めに、着丈も少し短くしているので

ノーネクタイでズボンの上に出すようなカジュアルな着こなしも似合い、

オンでもオフでもどちらにもご利用頂けます。



詳しくはこちら





「オンやオフに併せて」



THE "ON" T-SHIRTS


スーツやジャケットに合わせられる、上質感あるTシャツ。

抜群と称されるインド長綿を使い、シルクのような

サラリとした心地よさと張り感のある生地が完成しました。



詳しくはこちら




THE "OFF" T-SHIRTS


透けにくく、繰り返し洗濯しても型崩れせず、着れば着るほど肌に馴染む。

全世界で生産される綿花のうち僅か数%しか採れないという、

最高級超長綿「スーピマコットン」の落綿(オールディズコットン)を使用。



詳しくはこちら





カジュアルテイストを少し強めにしたければ、ポケTや



詳しくはこちら



丈の長めのTシャツを選んで頂いても間違いなしだと思います。



詳しくはこちら





その他、定番品や見新しいプレゼントが気になる方は

是非musveの「GIFT」ラインナップをご覧ください!



日頃の感謝を込めて普段は忙しいお父さんに貴方からの「GIFT」


HAPPY FATHER'S DAY